へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
暗い感じ・・・嫌いじゃないよ
たまにはギター練習について書こうと思う。
出来るだけ毎日弾くようにはしているのだが・・・う~ん( ̄д ̄;)
今日も1時間程度で切り上げてしまったし・・・。

こんなんじゃ上手くなんねぇ~や(*´∀`*)ノ

てことで、本日はマイナースケールばかり弾いてみた。
個人的にはメジャーより好きかなぁ~・・・いやっ、曲によって違うか??
ん~・・・
うぐぐっ、よくわからんわ!!

で、スケール練習しながら所々自分でアレンジ?してみる。
う~む、なんか良くね!?
いやいや、それはただテキトーに弾いてるだけの自己満足( ̄□ ̄;)ギクッ!!
音楽理論をさっぱり理解してない私は致命傷(意味不明だが)
なになに、それでも運指の練習にはなってるさとあえて自らにフォローを入れてみる。

実は先日買った本がある・・・

アドリブ・ギター 虎の巻 ~HR/HM編

おいおいっ!?つーか・・・ガンバレ俺(`・ω・´)


Galneryus Black Diamond(Stratovarius Cover)



Stratovarius - Black Diamond













コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

