へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
GT-10を使ってみて・・・
音ぉぉぉ!!・・・イイじゃないかぁ!!(≧ω≦)b

時間的にまだまだ試していないが、いい買い物をしたと思う。
(嫁よ!!ありがとな^^;)
さてさて、マルチでよく言われるのが歪み系の不足・・・
なのだが、現在のところそこらへんの不快感は感じてはいない。
(てか、ヘッドホンだけどな!!)
もちろんスタジオでの音作りは別なので、まだはっきりとは断定はできないが・・・。
プリセットメニューだけで200種?だったかなぁ。
それだけでも十分遊べるのだ!!

実に気持ちイイ(*´∀`*)ノ

しかし、空間系のエフェクターのおかげだと身を引き締めなければ、えらい勘違いをしてしまうな。
ピッキングは重要だ!!
(しかし、空間系の音はやはりBOSSってな具合に実にクリーンだ)


ところでメトロノーム的な機能は入ってないのかぁ?
・・・うん~、他メーカーは入ってるのだが( ̄д ̄;)
あと、ループ機能やPCとの互換性?も試したいものだ(正月休みになるかなぁ)

・・・

面白いので・・・
いつもより余計に練習してま~す(≧∀≦)





・・・もちろん俺でわないがな( ´ー`)y-~~



・・・

ほほ~う・・・















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

