へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
かっこよかったよ~ヽ(´▽`)/へへっ
YAS

先程YAS☆氏のライブに行ってきた。

仕事を終え、一旦嫁の帰宅を待ち会場に向かう。
がっ、しかし!?・・・なかなかタクシーが拾えない...キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
うむむ、たしか出番7時ってたよなぁ~。
ようやくタクシーに乗り込み会場に着くも・・・7時過ぎてんじゃん!!

若干遅刻しちまったよぉぉーヾ(^-^;) ゴメンゴメン

事前情報の通りかなりヘヴィーであり、しかもメロディアス。
そしてなにより圧巻なのが、会場とステージの距離を全く感じさせないYAS☆氏のテクニック。
わかちゃいたけど、ギターもかなりイイ感じだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんと・・・お疲れ様でした~(*^▽^)/★*☆

・・・

さてと、ギター練習でもするかぁ・・・
いやっ・・・
ビール飲んじまったから今日のところは・・・










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
昨日はありがとうございました!
YAS☆ | URL | 2008-12-27-Sat 22:06 [編集]
緊張は全く無かったのですが、新曲に対する不安が集中力を邪魔した感じになってしまいましたよ 汗
メンバーチェンジと新曲という構成は、ホント難しいんだなとつくづく;
しかも全体リハは合計3時間ぐらいしかwww
でも、来てくれてものすごく心強かったです!
また次回も遊びに来てくださいネ^^
お疲れ様でした~^^;
killerf | URL | 2008-12-28-Sun 17:54 [編集]
>YAS☆さん
いやいや、迫力あるステージでいい物見させてもらいました^^;
パフォーマンスなんかもやはりさすがだなと。
お客さんもそりゃノリノリでしたね~♪
ほんとお疲れ様でした~^^;

次回も楽しみにしてますので、お声掛けよろしくお願いしま~す^^;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

