へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今年を振り返ってみて・・・
ひとことで例えるならば”動”の年だった
う~ん、これ以外にないな。
新しい出会いなんかもあり、まぁ悪くはなかったかなぁ。

ギターに関しては、いまひとつ上達を感じられない・・・ははっ
つまり、もっと練習しなければならんな(`・ω・´)
特に年末は忘年会続きでほとんど練習してないし( ̄□ ̄;)!!

てことで、今年一年お疲れ様でした~♪

・・・そろそろ親戚に顔出しに行くとするか。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
明けまして
ダイナマイト木戸 | URL | 2009-01-02-Fri 10:36 [編集]
おめでとうございます。
「動」の年でしたか。だんだん年齢を重ねるとどうしても変化を嫌う傾向が出てくるものですので・・・。積極的に「動」くことは大事ですよね。
今年はいい出会いがあるかなあ。
明けまして
killerf | URL | 2009-01-02-Fri 11:02 [編集]
>ダイナマイト木戸さん
あけおめです~^^;
う~ん、確かに何かと億劫になりがちですが・・・
こういうのも悪くはないかなと^^;

2009年はどんな年になるか楽しみです。
今年もヨロシクお願いしますね♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

