へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
初売り行ってきたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
あけましておめでとです~♪
今年もヨロシクです(^○^)/

・・・
洗濯終わったので初売り行ってきた

へ

・・・798円

さてと、ディアトロン何ちゃら塗って雑煮食ってギター練習するかー(*´∀`*)ノ

あっ、ちなみに昨日のおみくじ小吉だった。
・・・微妙だな、うん―γ( ̄ο ̄)oΟ◯








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

hide | URL | 2009-01-03-Sat 23:00 [編集]
あけましておめでとうございます!
なんか、初売りで『インドメタシン』って笑えます!
今年も、笑いの提供お願いします(笑)
今年も宜しくです~!

killerf | URL | 2009-01-03-Sat 23:24 [編集]
>hideさん
あけましておめでとうございます♪
インドメタシン・・・なんか惹かれました(笑)
こちらこそ、洋楽etc・・お世話になりま~す^^;
今年もヨロで~す♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

