へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
仕事始め・・・
仕方のないことだ・・・始まっちまったのだからΣ( ̄ε ̄;|||・・・

連休最終日の昨日は、試行錯誤しながらも打ち込みを作成してみた。
ん~・・・。
実に微妙だが・・・なんだか気持ちがイイぞヽ( ´¬`)ノ
というのは、自分の作ったリズムでギターが弾ける(いろいろ勘違いはあるだろうが・・・)
なんとなく一歩前進したような気がする( ̄ー+ ̄)y-'~~~

さてと、今日も練習するぞー!!

・・・

が、しかし・・・先程冷蔵庫にあったビールを飲んじまった。
仕事始めということもあり、どうやら油断しちまったようだ(* ̄o ̄)ゝ







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-01-10-Sat 17:48 [編集]
ただ今、とある資格を取得しようと通信教育を受けております。今日が年に2回のレポートの提出日。正月明けるまで何にもしていなかったので、今週は死に物狂いで勉強しやした(笑)
なんとか間に合い無事郵送。
一週間でのべ原稿用紙50枚分書き上げました。今夜は自分を褒めてあげて・・・おいしいビールを飲むのです。

killerf | URL | 2009-01-10-Sat 18:13 [編集]
>ダイナマイト木戸さん
おおっ、資格の勉強ですか?素晴らしい^^;
私はというと・・・常に脳内フリーズ状態なので、昨日の晩飯を思い出すのにも四苦八苦しております^^;

無事合格するといいですね。
今夜はおいしいビールを飲んでくださいな♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

