へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
音源UPテスト(失敗だらけなのだが・・・)
もう何度目のテストかは忘れてしまったが・・・
そろそろ私のブログからへなちょこギターが聞こえてもいい頃だと思うのだが。












音源UPってムズいのだよヽ(*`Д´)ノ
なんだよ!!アップロードやらmp3やら・・。
で、今回は成功なのかぁ??成功したのかぁぁぁ!?それとも・・・
・・・
ちなみに現在自分のブログ上、音は出ているようだが・・・。
(以前もこの現象は何度もある・・・だが、しかし数日経つとダメなので~す)

うああああああぁぁ~・・・。





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
80”ハードロック
ダイナマイト木戸 | URL | 2009-01-14-Wed 15:55 [編集]
先日、またぷらりとTUTAYAに行ってきました。ラウドネスがあって、懐かしいなあ、と思っていたら、その隣に「サブラベルズ」がありました。
びっくり!
もうちょっとよく見ると、「ラジャス、コンプリートベスト」なるアルバムが・・・。
思わず、「うぉっ!」と声を出しそうになりました。もしかして「ラジアス」とかそんな名前のニセバンドかな、とも思いましたが。
まぎれもなく「ラジャス」でした。
すごく古臭いサウンドなんだけど、それがまたいい耳障りなんです。
こんなことで幸せな気分になれるなんて・・。単純なのかも(笑)

killerf | URL | 2009-01-14-Wed 20:26 [編集]
>ダイナマイト木戸さん
おおっ、サブラベルズですか?懐かしい~(*´∀`*)ノ
思えば80’はジャパメタ戦国時代?だったような・・・。
いろんなバンドがデヴューしましたけど、現在も活動してるのはほんの一握り。

当時のバンドを改めて聴くのもいいですよね~^^;
はじめまして
むささび太郎 | URL | 2009-01-15-Thu 21:13 [編集]
はじめまして
むささび太郎と申します。
コメントをいただきありがとうございました。

この曲は「モルダウの流れ」ですね!
いいですね。
わたしはギターがほとんど弾けないので、うらやましいです。

次は「ソルヴェイグの歌」とか期待しています!
(すみません勝手なこと申しまして)

相互リンクこちらこそお願い致します。
よろしくです^^;
killerf | URL | 2009-01-15-Thu 22:57 [編集]
>むささび太郎さん

コメありがとうございます~♪
相互リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

ギターはブログタイトル通りへなちょこなのですが・・・(笑)
相変わらず修行の日々が続いております・・・はい。

「ソルヴェイグの歌」ですか?
な、なんとか弾けるように頑張ります(笑)

今後もよろしくお願いします♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

