へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
う~ん・・・なるほど
久々に地獄トレの地獄の予定日を弾いてみた。
所々フレーズは忘れてるものの、タブ譜を再確認しながら果敢にチャレンジ。
それにしても、何ていうかその・・・忘れるもんだなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
アキラカニトシノセイダナコリャ

てか、以前に比べて大分スムーズに指が動くようになった!・・・ような気がする。
フルピッキングの部分はテンポ下げないとまだまだ粒がそろわないが、それにしてもやはりマシになった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ん~、継続は力なり!!

が、しかし・・・マシになったというだけであって、決して弾けてる訳ではありません(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

