へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
今日は休みだったので・・・
午前中、コメの精米の為近所の精米所へ行ってきた。
・・・のだが。

故障中なので・・・うんたらかんたらと張り紙が( ̄д ̄;)
・・・
いや、実は20㌔の玄米を抱えて歩いて行ったのだよ。
(普段は車で行くのだが、どうやら天気もいいしかなり血迷っちまってたみたいだ)
それにしても、全身筋肉痛の私にこのような仕打ちが待っていようとは・・・しかも休日なのに_| ̄|○

まあいいさ、明日仕事終わってから会社近くでやってくるからコンニャロメm9っ`Д´)

・・・

そんなこんなで午後からはギター練習を。
ここ最近、地獄トレの【地獄の予定日】を中心に練習していたのだが、久々フレーズの方をやってみた。
あわよくば?音源Upなんてとも思っていたのだが・・・

あははは~
弾けなさすぎて死にたくなったよ(*´∀`*)ノ

てか、スウィープ・・・
やはりスウィープ・・
いや、スウィープだけじゃないけど┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

・・・

そして冷蔵庫からビール

得意の現実逃避の旅へと・・・














コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-01-29-Thu 23:50 [編集]
o(・´ω`・)ノこんばんわ。
スウィープできたらカッコいいですよ(*´エ`)ネー

おぃらも地獄本もってますが、持ってるだけになってます(;´・ω・)
いつか弾けるようになりたいです'`ィ(´∀`∩

Lamos | URL | 2009-01-30-Fri 13:27 [編集]
練習頑張ってください!

killerf | URL | 2009-01-30-Fri 19:26 [編集]
>つよぽんさん

こんばんわ♪
てか、スウィープ難しいですぅ~。
んん~・・・、ミュートねぇ~・・・ミュート・・_| ̄|○

ちゅ~かテンポ速過ぎです~(*´∀`*)ノ
つよぽんさん!
一緒に頑張りましょーじゃないですか(笑)


killerf | URL | 2009-01-30-Fri 19:36 [編集]
>Lamosさん

コメありがとうございま~す♪
うううん~、イメトレではばっちしなんですけど・・・
いざギター&ピックを持つと・・・(笑)

メタル好きの私は懲りずに練習しますよー(≧ω≦)b

あっ、ところでLamosさんのブログ遊びに行きたいのですが
なぜかHP的なところ??にすぐ飛んでしまいます~(泣)

てか、これでいいんでしょうかねぇ~(*´∀`*)ノ






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

