へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
TSUTAYA
【カタコンベ】
【ホワイトロスト】
【パルス】
【キューブ・RED】
【インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国】

借りてきた(`・ω・´)

ホワイトなんとかは観なければよかった。
キューブ~は面白かった。

・・・てか、ギター練習すればよかった(´・ω・)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Mika(・ー・) | URL | 2009-02-10-Tue 02:41 [編集]
はじめまして足跡よりまいりました。骸骨ギターの方、音の通りいい感じですね。俺はギターは弾けないのですがざくざくな音は結構好きだったりしますので、ちょくちょくのぞかせてもらいますね♪
初めまして♪
killerf | URL | 2009-02-10-Tue 19:01 [編集]
>Mika(・ー・) さん、はじめまして♪
コメントありがとです~(*´∀`*)ノ

私もざくざくな感じがたまらないのです。
あんな感じで弾けるようにと現在修行中です(笑)

こちらこそMika(・ー・) さんのブログにちょくちょく遊びに行かせていただきますのでヨロシクで~す♪




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

