へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
爆睡12時間・・・
今日は休みだった・・・明日は仕事だが(`・ω・´)

朝起きて嫁から爆睡12時間の事実を告げられた。
どうやら昨日は夜7時には寝たらしい。
ううっ・・・もったいない_| ̄|○

それでも自分を励ましながら1日を有意義に過ごす事にした。
まずは、洗車・・・それからホームセンターで用を足し嫁を仕事場まで送る。
一旦帰宅しシュレーダーでDM関係の細断作業(超めんどくせ~)
気が付けば、すでにお昼になろうとしてるではないかー( ̄~ ̄;)

軽く昼飯を食べて・・・
さてと、ギター弾くぞぅ

地獄トレのフレーズ集をメインに、最初はゆっくり・・・そして少しずつテンポUp。
やはりまだまだピッキングが安定しないが、あせらずじっくりとやろう。
そうそう、残念ながらGT-10をまだ活用しきれていない。
まぁ、こちらのほうもあせらずやるとしよう。

・・・そして気が付けば夕方。
洗濯物を取り込んで夕飯の支度をせねばならん。

近所のスーパーで買い物をして、夕食作りにとりかかる。
今夜のメニューは・・・

豚汁&エリンギご飯(´・ω・)

嫁よ、今迎えに行くからお腹空かして待ってろよ~(*´∀`*)ノ

Yngwie Malmsteen - Icarus Dream Fanfare with Orchestra











コメント

 管理者にだけ表示を許可する
o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2009-02-12-Thu 13:10 [編集]
地獄トレ持っていますが、おぃらには
まだまだ難しすぎます><><
いつかは弾けるようになりたいです'`ィ(´∀`∩

GT-10うらやましいです!><
いつか音源UPお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(●´艸`)
killerf | URL | 2009-02-12-Thu 21:57 [編集]
いやいや、地獄トレには私も泣かされていますよ~^^;
でもあのフレーズを弾けたらカッコイイですよね~(≧ω≦)b

現在GT-10は宝の持ち腐れです・・・_| ̄|○
音源Up頑張りますよ~(*^ー^)




Lamos | URL | 2009-02-16-Mon 15:58 [編集]
豚汁&エリンギご飯ってなんか美味そう。

Yngwieはやっぱりリッチー好きですネ!
D.P.のロイヤル・フィル・オーケストラとのコラボを彷彿させますネ。



killerf | URL | 2009-02-17-Tue 18:45 [編集]
>Lamosさん
豚汁&エリンギご飯ウマかったですよー(*´∀`*)ノ

D.Pも名曲を数多く排出してくれてますが
このような感じのもイイですよねー(●´艸`)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

