へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
あぁ・・・GT-10・゜(>о∩)゜・。ワーン!!
年末嫁を説得してGETしたGT-10。
凄く気にいってます(*´∀`*)ノ
しかし、最近気になってる事があるのですよ。
・・・せっかく買ったGT-10での音源Upが出来ないのです(泣)
説明書読んでUSB接続なんたらとやってはいるのだがなかなかウマくいかない。
そんでもってマイク端子に接続しても同様の症状なのです。
う~ん・・・
コンパクトエフェクターで音源Upするぶんには今のとこ問題はないのですが・・・。

ふぅ~・・・

今月は人事異動など悩みの多い今日この頃です┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして~
kei | URL | 2009-03-12-Thu 09:25 [編集]
通りがかりに失礼します。

USBでGT-10をPCに接続した後、
PC側のコントロールパネルにある「サウンドとオーディオデバイス」の設定の中から音の再生と録音のデバイスを設定する箇所があると思うので、
そこをGT-10にしてやると録音できるし、PCで再生した音をGT-10の音とMIXさせて聞くことも出来ますよ!
遅れましたが、
ダイナマイト木戸 | URL | 2009-03-14-Sat 16:25 [編集]
誕生日おめでとございす。
松田聖子と同じ?ワタクシはアントニオ猪木と同じでやんす。
それにしても、年々月日が経つのが早く感じられます。
先日、おもしろい本を読みました。
「後悔」には2種類ある。ひとつは「やっちまったなあ!」という後悔。よくあります。
もうひとつは「やっとけばよかった」という後悔。これもよくあります。
でも中身はぜんぜん違うそうです。「やっとけばよかった」後悔は酸のように徐々に体を蝕んでいくそうです。一方、「やっちまった!」後悔は後に残らない。
やらないよりはまずやってみることが大切。なんだそうな。

killerf | URL | 2009-03-14-Sat 19:19 [編集]
>kei さん

はじめまして~(*´∀`*)ノ
てか、ありがとうございます~♪
せっかく購入したのはいいのですが困ってたとこです。
なるほど・・・PC側の設定をGT-10にするってことですかね?
早速やってみます。

音源Upするは時期尚早な気がしないでもないですが・・・ははっ


>ダイナマイト木戸 さん
おおっ、ありがとうございます♪
またひとつ歳をとってしまいましたが(泣)

しかし、アントニオ猪木と同じとは・・・
只者ではない何かを感じますよ(笑)
それから『後悔』・・・妙に納得です(*´∀`*)ノ


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

