へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
年度末・・・
会社帰りの道中えらい混んでたなぁ( ̄~ ̄;)
これも温暖化の影響なのか!?

昨日会社の先輩から面白い話を聞いた。
実は会社組織の仮面ライダー。
どうやら給料は国から出てるらしい(てことは公務員なのか?)
リストラもある・・・もちろん成績が悪いと降格させられる。
(先月まで課長だったのが現在社員食堂でサンマをやいている)
市民から悪人(怪人?)退治の依頼を受けた際、いくらで請け負うかを決める(外回りの営業をするらしい)
もちろん折り合いが着かない場合は、いくら犠牲(市民が)になっても知らんぷり。
とにかく営利目的の会社(う~ん、てことは民間なのか?)で、悪人×倒した人数で会社は判断するとのこと。
(てことは、いくらで請け負ったかは関係ないんじゃ・・・)
現在社員(仮面ライダー)は60名との事。
しかも皆出世のことで頭がいっぱい、足の引っ張り合い(いやだねぇ~、大人の世界は)
日曜の朝7時にTVでやってるらしい・・・。

今朝見たんだけどさぁ~(*´∀`*)ノ

とのことでした(`・ω・´)

そんな面白ストーリーなら・・・私も見てみたいです( ´ー`)y-~~













コメント

 管理者にだけ表示を許可する
見ました
ギタリストJ | URL | 2009-03-17-Tue 16:32 [編集]
仮面ライダー/ディケイドの事かな?

私も息子につられて見てしまいました!

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-03-17-Tue 18:34 [編集]
年度末になると何かと忙しいですね。
世間は「WBC」。当然ボクシングじゃあありゃーせん。
昨朝、早起きして見ようとおもったけど、ぜんぜん無理でした。でも、ジャパンが勝ってよかった良かった。
最近は景気の悪い話ばかりなので・・

killerf | URL | 2009-03-19-Thu 20:19 [編集]
>ギタリストJ さん

ええぇ~!?ホントにあるんですか??
って・・・調べてみたらありました(;´Д`A ```

日曜朝8時~なので見てみますね~(*´∀`*)ノ


>ダイナマイト木戸 さん

そうそうWBC・・・なぜか韓国には勝てませんね(ノД`)
今日はキューバに快勝しましたが♪

景気が悪い中、WBCには期待したいところです^^;




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

