へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ブルース・エクササイズ1-3・・・
やってみた。
っと、その前に教本のCD発見しました~(*´∀`*)ノ
ジューダスのDVDの中に入ってた・・・orz

今回のタイトルは『3連系のリズムが苦手だ』です。
で、CD聴くかぎり簡単そうに思えたのですが、やってみるとこれがなかなか難しい(あくまでも私目線ですが!!
最後のC7B7のところなんて今まで押えたことないコードだし!!(それ以前に弾けてね~しww



[VOON] 03 1-3_3連系のリズムが苦手だ(泣)

ふ~・・・
よし!!ってことで、次のステップに進みたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ


今年の目標・・・
自分なりに立ててみた(´・ω・`)
それは・・・

諦めず最終章にたどり着く!!


ギター教本ですがね(*´∀`*)ノ










う~ん・・・
ブルースでギターが・・・なんちゃらのCDが見当たらない( ̄Д ̄)ノ
私としては次のステップに行きたいのだが(30項目の3っ目ですがねww

ピックが見当たらないってのは多々あるのだが・・・
どこ探してもない!!

うう、グングンうまくなるってCDなのに(´;ω;`)ウゥゥ

なんと・・・
うちの壁掛け時計ですが、電池が無くなってきたのかここ数か月遅れギミでした(約5分

そこで新しい電池に取り換えてみました(単三×1
う~ん、翌日見てみたら進んでました。


2時間・・・orz

合しても合しても進んでやがるww
おそらく、今までの遅れを取り戻してるにちがいない(泣)
それにしても・・・最近の電池ってすっげーパワーなのだな(;゚д゚) ・・・






当たった・・・
去年の9月頃出したキリンビールの応募ハガキが、姿を変えて本日我が家に(;゚д゚) ・・・

IMG_0130 (320x240)

ビール6缶(;゚д゚) ・・・

IMG_0131 (320x240)

さらに鳥取県の魚たち(;゚д゚) ・・・

IMG_0134 (320x240)


(;゚д゚) ・・・


う~ん、それにしてもこの魚たち(ハタハタ・赤カレイ・イカ・・の一夜干し)どやって食えばいいんだ(;゚д゚) ・・・


Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

